応援コメント

まずは身繕い」への応援コメント

  • いろはちゃん登場で、最初よりも周りの人たちに温もりを感じるようになってきました。すごく微笑ましい。

    作者からの返信

    うふふ、ありがとうございます。
    ぬくもりぽかぽかする物語をお届けしますよー。

  • 寝に持っているなぁwwwww

    作者からの返信

    はい、相当ですw
    「あの言葉」だけはそうなってしまうようで……www

  • いろはちゃんかわいい! どんなレディになるのか楽しみです。

    作者からの返信

    わーい、ありがとうございます!
    (多分)立派なレディに成るですよ!

  • 胡蝶さん、楽しんでますね笑

    素直ないろは、とっても好感持てる!
    これからの教育が楽しみ〜〜

    作者からの返信

    胡蝶さんは意外と面白がってます。

    素直ないろはが果たして……「教育」でどうなっていくのか、
    お楽しみに!!

  • これは愉快なやり取りですね(笑)

    作者からの返信

    愉快な大晶漫才コンビ誕生……なのでしょうかね(笑)

  • 根に持つタイプなのですね…(汗)

    作者からの返信

    他のジャンルの悪口ならあまり気にしないようですが、
    あの言葉は結構根に持つようですw

  • 読ませていただきました(^O^)
    歴史×ファンタジーの織りなす独自の華やかな世界観が流れるような美しい言葉で語られていて、引き込まれちゃいました。登場人物一人一人が魅力的で、生き生きしていて素敵です。

    お話の流れもとても好みです!
    シンデレラストーリー万歳!笑
    これからいろはがどのような素敵なレディに成長していくのかたのしみに読ませていただきますo(`ω´ )o

    作者からの返信

    読んでくださって、感謝です!!

    うわ、ありがとうございますー!
    和桜国の大晶時代、どっぷりひたっていってくださいね。
    登場人物たちも久里さんを大歓迎しますよ!

    ひょんなことから始まる育成シンデレラストーリー、どうぞお付き合いくださいませー。

  • 「面白がってどんどん一覧を長くしてる」
    胡蝶さん、実は親しみやすい方ですか!? 良かったね、いろはちゃん!

    「馬鹿といわれたことは一生忘れん」
    圭人さん、心が狭い… 一番の不安の種はもしかあなたか…

    作者からの返信

    胡蝶は職務に忠実な人ですが、人柄が認められてメイド長をやっている面もありますからねー。
    結構、圭人に対して容赦ないです、胡蝶。

    そして、圭人ですが……うん、頭脳面をどうこういわれることは我慢ならないようですね。そういうとこはプライドがエベレスト級(苦笑