応援コメント

いろはの日記より(その二)」への応援コメント

  • こうしてだんだん日記も進化していくのだろうなぁ。
    変化を楽しめる作品は楽しいですよねぇ。
    特に若者の変化は、董とうのたったわたくしには眩しくてよ! おっほほほほほほほほほ。

    作者からの返信

    ですです、だんだん日記も進化していきますよ―。
    使える漢字も増えていきます。

    そして……ま、真希子さん?!(

  • 読み進めていくうちに、「和桜国」に紛れ込んで、フルーツパーラーで“氷菓”をいただいたり、ジンジャークッキーにダージリンのファーストフラッシュでお茶会を楽しんだりしたくなりました。
    このまま癒され続けたいです……続きが気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    和桜国はいいところです、多分!

    ちなみに、今夜(12月13日)更新分で、さらなる乙女アイテムが登場予定ですよー。
    お楽しみに、うふふ。