応援コメント

薔薇のつぼみのドレス」への応援コメント

  • 恋と一緒に、これは圭人からの卒業ではないか!?

    作者からの返信

    卒業試験にはパスしましたが、
    はてさて、どうなることやら(苦笑

  • 遂に題名通りに!
    これから先が楽しみです

    作者からの返信

    とうとう、題名を達成です!!
    「和桜国のレディ」!!

    どうか、最後までお付き合いねがいますぜ!

  • ああ、泣きそうです……よかった……

    作者からの返信

    二人の、幸せなダンスです
    でもまだまだ、幸せなレディに成れるかはわかりません……?

  • ドレスの描写が素敵すぎです!完全に、二人の世界ですね。

    作者からの返信

    ドレス描写頑張りましたー!楽しかった
    このあたりは完全に二人の世界ですねー
    ずっとこのままなら……。

  • 読んでいるこちらも顔が熱くなってくるよ…! これが、恋!

    作者からの返信

    恋なのです!
    とうとう、ようやく、恋なのです!
    長かった!