緻密、周到、摩訶不思議。二つの世界の迷宮をゆく。

知ってるようで、知らない日常。自分ではない自分の記憶。複雑怪奇な現象が、礒野の気楽な大学生活を襲う。
次々起こるできごとは、目眩がするほど不思議の連続。しかし味のある登場人物たちが繰り広げる緻密かつ周到な解説のおかげで、期待をフツフツ高めながらも文字を追う目が止まらない。

ここまで作り込まれた特上のSFは、WEB小説として久しく出合えていなかったように思います。
礒野を取り巻く友人たちがこれまた個性派揃いで楽しいのです。物語を追うばかりでなくて、「彼らをもっと見ていたい」と強く思わせてくれる面々。

ちなみに私は怜に惚れてしまいました。彼女が出るたび、良い意味で、しんどいです。

二つの世界の螺旋カノン、むちゃくちゃ面白いので是非に。
不思議と、青春とが、詰まってます!

その他のおすすめレビュー

狂枢亭 交吉さんの他のおすすめレビュー1