episode 2-4 重要なお知らせ

「そういえば、コロシアムって事は僕たちはみるんだよね?」

「そりゃね」

「そうなのか……じゃあ、わらわが出場するのじゃ」

「えっ?スライム以上に強いけど大丈夫なのか」

「大丈夫じゃ。そういう時には火事場の馬鹿力というものが出るからな」

「そんなのに、任せていいのですか!それで、もし死んだら仲間を困らせていいんですか!」

「確かにそうじゃ!火事が起きたら賠償金払わなきゃいけなくなるからな」

「でも、火事が起きたて服に飛び火したら、ラッキースケベシチュエーションになるからやってもいいと思うけど死んだら本末転倒だよね」

などと、マーラスが首を傾げながらおかしなことを言う。

「突然だけどさ、もうこの話終わりにしない?」

「えっ?それはコロシアムをってこと?」

「違う違う。扉の中のタワーファンタジーを終わりにしようってこと」

「えっ?じゃあ、私たちはどうなるの?」

「とりあえずは一旦、中止。もしかしたら、またモチベーションが湧けばやるかもしれないって、今さっき頭の中に語りかけてきた」

「そうなんだ……じゃあ、また再開するといいね!!」

「うん!!!!」



ということで一旦ヴィレイ一行の話は終わりです。

要望があれば復活します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

扉の中のタワーファンタジー ゆきんこ @kokoroiti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ