デジタル忍者って何じゃ?

……とタイトルの時点で疑問がわきますが、第1話読むとわかります。
異世界につながっていてモンスターが湧き出すデータセンターで24時間365日体制でサーバーのトラブル管理を行っている忍者なんですね……という時点でもう何かがおかしい世界設定(笑)。
しかも、この忍者、属性が「中立」だから「善」や「悪」だと入れない階にも行けるので重宝されてる……って『ウィ●ードリィ』かい!(笑)

そんな「デジタル忍者」小太郎が、異世界からまぎれこんだエルフのロリ娘ミオを「うっかり」拾って帰ってしまい、家についたら馴染みのデリヘル嬢(合法ロリ)エリがやってきてさあ大変!(笑)

……ってコメディかと思ってたら、意外や意外、データセンターの秘密だの、ロリエルフの世界の実態だの、急激にシリアス化する世界。そして意外に(←失礼!)カッコいい小太郎の大活躍!

特にクライマックスは必見です! ぜひお読みください!!

その他のおすすめレビュー

結城藍人さんの他のおすすめレビュー1,514