内部犯罪調査室の活躍をもっと読みたい。

『創死者の潰えた夢』の事件から3か月後。
内部犯罪調査室は、400年前の封印に関わる面倒な事件に着手する。

前作未読の方は、すぐ前作へ行きましょう。面白いです。
前作既読の方は、すぐ本作を読みましょう。面白いです。

『創死者』が、世界が引っ繰り返りそうな大事件だったので。
あれと同等の事態はそう起きないと思っていたら、凄いのが来た!

どうやら私はレックが好きらしく。
レックと部下たちが、昔取った杵柄というか本領発揮というかで雄叫び挙げてるところで喜んでました。

もしまた続編があるなら、彼らの活躍をもっと読みたいですが。
内部犯罪調査室の設立目的上、また皇子の誰かが何かやらかすわけで。
岡島室長がボヤくことになるんだろうなぁ。