へんたいとてんさいは紙一重

  • ★★★ Excellent!!!

数々の作品を読ん
できたが、カクヨムで圧倒的に好きな作者さんといえる。

作者の得意分野である出るわ出るわの変態や屑のオンパレード。登場した瞬間名前でも「あ、クズだ、変態だ」と、すぐわかる。そんな奴らをあっという間に罠ハメ弾弾弾弾上下斜横アバババ奴隷牧場(謎)で成敗していく。そのスピード感、わくわく感、爽快感がすごい。

一話ごとにわかりやすくオチもつけてくれて、長いのにぜんぜん飽きない。
弟子が主人公の【どちらかと言えば悪い魔法使い】に比べてよりエンタメ的に、より入り込みやすくなっている。(あちらも超良作。ヘーゼンもででくるし更に深く楽しみたい方は読もう)

そんな中でも言葉のセンス、世界観、戦闘描写、戦略、魅力的な登場人物、丁寧な描写、予測不能な展開が際だっている。 天才的。

追記:この世界ほぼ異常者と変態とくずしか出てこないんだよね。作者の頭の中どうなってんだか。もう変態だよ

その他のおすすめレビュー

さんの他のおすすめレビュー5