失恋から始まるから苦いとでも思ったか?

甘い!とても甘い!
砂糖を吐きそうな甘い恋バナである!
しかし、故に今日も私は幸せです。
主人公も、ヒロインもまだ好きなのがバレバレである。まぁ、ぶっちゃけヨリを戻すまでの過程をイチャコラしてる二人を観ながら楽しむ作品ではなかろうか。
何気に幼馴染の二人も気になるところ。マジでトラウマになってしまった彼と罪悪感で距離取ろうとする彼女の凸凹で怯えたりド突きあったりしながら幼馴染に戻ろうとする物語は果たしてどの様な結末を見るのか。
多分主人公とヒロインがヨリを戻す事になるんだろうなー、と思いつつ、The Jesterなワイルドカード東頭いさながどう引っ掻き回すのかハラハラさせ、物語を予測させづらくする。
主人公とヒロインの周りのキャラとの絡みが未だ両想いなのをより浮き彫りにする。
そしてヒロインの成長(済み)が主人公の強がりを粉砕する!