ラブコメの常識を覆す文句なしの最高傑作品!

読み始めてから読み終わるまで、ずっとニヤニヤが止まらなかった。どうやって考えついたのか、この作品の設定がまず斬新でありとても素晴らしい。主人公とヒロインが元恋人、要は別れた仲だという大胆な設定であるが、だからこそできる甘い展開があるのだと気付かされた。昔との比較もそうであるが、私のお気に入りは、友達との恋バナに別れた恋人とのエピソードを語る話だ。恐らくこのような場面で甘く展開できるのはこの作品くらいではないだろうか?そして、兄妹か姉弟かを明確にしないことにより、逆に姉にも妹にもなれる欲張りな設定。そこに「きょうだいルール」が加わり……もう、思い出しただけでニヤニヤしますね。この作品だけは是非読んでおいたほうがよい。読まないと後悔する。断言する。