お酒の飲み方は様々。そんな物語です。

不定期連載なので、完結前にレビューを書かせて頂きました。(第二話まで)

お酒の種類もたくさんありますが、飲み方や肴の組み合わせは更に広がります。
その中で、人との出会い。美味しい食べ物との出会い。すべては偶然の産物なのかも知れません。ですが、大切な小さな縁は誰かの心に響くかも。私は日常の中で出会える偶然を楽しみたいと願っています。

奇抜なこと。人目を惹くこと。本当に面白いことはそこには無く、普段の何気ないところに真の面白さが詰まっているのではないでしょうか?

確かな文章力は私が手本として見習っている技術です。
紡ぐ物語は平凡でどこにでも、ありえそうな物語。私の理想とでも言えるかも知れません。

普通の面白さ。

これは究極かも知れませんよ。


どうぞ、試しに御堪能下さい。
まだ知らない普通の世界があなたを待っています。