行キハヨイヨイ

作者 RAY

116

42人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

根拠のない決まり事や迷信に近い言い伝えほど軽く見られがちなものですが、後々になって意味を知る時もありますよね。
最初は軽い気持ちで大丈夫と言い張って、約束を破った結果に待ち受けていたのが恐怖となれば……嫌でも信じざるを得ませんよね。
自分が見た物が何かの間違いだったら良かったのですが、それを確かめる術は……あったとしても、もうそんな恐怖は味わいたくないでしょうしね……。

★★★ Excellent!!!

怖いです。でもなんでかこういう話大好き
神社には近づかないで絶対にそちらの方を見ないでおこうと…
見たな~~って言って追いかけられたらきっとおし○こ、ちびります

でも案外主婦たちの集まりだったりして…相方をいかに先に送るかの相談、、、、その方が怖い~~~

★★★ Excellent!!!

夏の1日、穏やかな時間を過ごした帰り道、とあるジュースの名前でわっと和みつつ進む様子は、夏の夜だなー♪と微笑ましく感じました。


そこへ楽し気な雰囲気から一転、本来なら居ないもの、その避けられない恐怖がドンッと押し寄せる怖さに背中がぞぞーっ。

2本の道、どちらを選んでも怖いです!

★★★ Excellent!!!

「とある日」の帰り道に体験した不気味な物語。

例えば、ジェットコースターのように「落ちる!」と分かっているような説明のつく怖さと、お化け屋敷のように「なにか」がいる説明のつかない恐怖。

あなたはどちらが良いですか?

説明のつかない怖さがここにはあります。

★★★ Excellent!!!

何気なく過ごしている日常に恐怖が潜んでいる
そこが
後で思い出すと、より怖く感じさせてくれる
不思議の国のアリスのように
木のうろ、スポンと落ちる
異空間体験
子供の頃の夢のようなおとぎ話しは入りたい願望が
恐怖の体験になるかもしれないスリル
タイトルが一工夫されたらいいような気がしました
wowowオリジナルドラマになりそう