女神の独り言

 あーあ、だから「あまりおすすめ出来ません」って言ったのに!

 人の話を聞かないから、大変なことになっちゃったよ?


 そりゃ、かわいい我が子の中身が好色なオッサンだったら、違和感持たない母親はいないって話だよね? 「魅了」の加護でもそれはごまかせないよ、さすがに。


 やっぱり新生児に転生させるのは、ピュアなハートの持ち主じゃないと駄目だよね~。

 そういう人なら、「真実の鏡」にも、今の姿が映るはずだけど……。

 ユースケさんは元々の自分――というか、欲望が強すぎるから駄目だよね、多分。そっちが「本体」認定されちゃうだろうなぁ……。


 別に「悪魔祓あくまばらい」されたところで、ユースケさんの魂が浄化されるわけじゃないけど……祓えないってなったら、一生特別な牢に監☆禁! ってところかな? 気の毒にね~。


 まあ、強く生きてね?


 さ、仕事仕事。

 次はどんな人を転生させようかな? 心のきれいな人って、中々いないんだよね――。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハゲでデブで冴えないリーマンだった俺が異世界転生して無双するぜ! 澤田慎梧 @sumigoro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ