不思議で、綺麗で、ドジで可愛いお姉さん。あなたは一体…?

高校生の幸太郎は、ある夜公園で、不思議なお姉さんに出会います…じゃなくて、拾います。
始まりの場面から不思議がいっぱいの、綺麗なお姉さん「あおばさん」とこうちゃんのドキドキ、ほのぼのな11日間がここから始まります。

健全な男子高校生ならば、うっかりすると暴走してしまいそうな艶めく夜のあおばさんと、可愛らしくてちょっとドジな昼間のあおばさん。どちらの姿にも、ドキドキ、キュンとせずにはいられません。
そして、次第に分かってくる、あおばさんの秘密の真相…。

最後まで甘酸っぱいドキドキと切なさを思い切り味わえる、ちょっと不思議で可愛らしいラブコメです。