ゾンビばかりの世界で、美しい幼女に出会った。

ゾンビばかりの世界で、仲間の裏切りにあい、孤独になってしまった主人公。そんな中、美しい幼女と出会う。
彼女はなぜか主人公のことを『王様』と呼ぶのであった。そして主人公は自分の能力を知る――

ゾンビばかりの世界で、人々の心も腐っている。そのダークな雰囲気がいい感じです。
主人公の、ゾンビを使役する力が興味深いです。これからどんな風に使われていくのか、そして『王様』と呼ばれる主人公の存在は何なのか。
謎の美幼女も興味深いです。どこか抜けているのが可愛い……けど、人の腕を食べちゃったりもする女の子。彼女は何者なのか。主人公とどんなふうに関わっていくのか気になります。

まだ序盤なのであまりうまく多くは語れませんが、面白くなりそうな要素がたくさんあります。期待です。