題名が伏線。圧倒的世界観に引きずり込まれる作品。読まないのは損してる

なんか間違えて星一しかつけてなかったしレビューカクヨムでは書き忘れてたので...
まず最初にレビュー読むぐらいだったらその時間にこの作品読み始めた方がいい。
多分時間忘れて仕事学校に行けなくなるから暇な時に読むのがいい。
それぐらい世界観に引き込まれて帰って来れなくなる。
まじで。ほんとやばい(レビューとしては有るまじき語彙力の欠如)
古宮先生は神です。
なろうカクヨムの最近の流行りに飽きてきたやつはこれ読め。
題名にも詰まってるから。題名がまず大きな伏線だから!
キャラの引き立つ魅力パない。作り込まれた世界観やばい。
読み終わったあとには虚脱感と語彙力の欠如に支配される。あと何度でも読み返した方がいい。
こんなこといってるけど実は最初読むのやめてた。どうなんだろ?つまらないなって。後になって後悔した。本当に後になればなるほど引き返せなくなるから。
こんな稚拙なレビューでごめんなさい。
あとこれ読んだらBabelも読んだ方がいい。絶対に
もうめちゃくちゃで何書いてるかわからんけど相当数読んできた俺がこうなる作品って数少ないから間違いない。

レビュワー

このレビューの作品

Unnamed Memory

その他のおすすめレビュー

くぅさんの他のおすすめレビュー48