俺の推し

気になったら読んで欲しい!
自分がこれを推している理由を3つにまとめたので紹介します!

一つ目 物語
細かく練られていてどこまで行っても感嘆の言葉しか出ません。
笑っている時もあれば泣いている時もあり、気づいたらこの物語の虜になっていて抜け出せません。

2つ目 キャラクター
どのキャラクターも個性がハッキリしていて、どのキャラクターも唯一無二の存在です。
特に、主人公とヒロインは読めば分かりますが、憧れます。
絶対に推しになります。

3つ目 世界線
この物語とキャラクター達を最大限に活かしてるのがこの世界線です。この、生きている世界がつまらないと感じるくらい、この世界線に憧れます。

以上の3つの点を上げました。 正直、これだけでは物語の良さの10分の1も書けていないと思います。”そんなに?”って思うかもしれませんが実際、自分も話したら止まらないと思います。
普段、自分は小説などのレビューをしないのですがアンネームドメモリーだけは別です。
そのぐらいにアンネームドメモリーは僕に影響を与えてくれた作品です。

ぜひ、今読む小説が無い 別の小説が一番良いと思っている方は読んでください。
一番の座が変わります。間違いありません。

これから、何の知識も記憶も持たないでアンネームドメモリーを読む方 このレビューを見て読見返したくなった方は
どうぞ、行ってきてください。
アンネームドメモリーの世界へ!

この物語があなた達を魅了し
離してくれないことでしょう