スローライフと冒険のバランスが良い

異世界転生あるあるの要素がたくさん詰まっているのに、そのバランスが良いです。
チート、ギルド、料理に生産、魔法の学校、かわいいモフモフ達。
貴族との軋轢があったり、冒険者として討伐や収集を行ったり、異世界ファンタジーのベタな内容を個性的に書かれています。
なによりスローライフ!
スローライフを謳って全然スローじゃない……とがっかりする作品もありますが、この作品はちゃんとスローを感じるのに冒険もしっかりしてます。
なかなかの長編なので中だるみも感じましたが第一部から一気に読んでしまって、
お気に入りのエピソード部分を読み返し、そしたらまた最初から読み返したくなり…とループにはまっていますw
更新も待ち遠しくてたまりません!