とても丁寧に作られていて読みやすいです

まだ前半部分しか読んでおりませんが、極々たまに「ん?」となる部分はありつつも、人物、状況、舞台背景共にとても丁寧に描かれていてとても面白いと思います。
作品自体は何一つ不満など無く、上質な時間を提供して下さった事への感謝しか無いのですが、応援コメントに、読み返しされている方々のネタバレ発言が大量に見受けられてとてもガッカリします、、、
初見の人間からすると「この場面に対して他の方はどのような印象をもったのかな?どう考察するのかな?」と言った意味合いでコメント欄を覗く事もあるので、「〜があれの伏線だったんですね」や「〜がここで初登場だったのか」など後々ストーリーに関わってくる場面の確認は各々の心の中に留めていただきたいと思いました。
コメントを書き込む諸氏には、たとえ数年単位の昔に完結している作品だとしても、初見の人間からすれば本日公開の新作と何ら違いは無いという事を考慮して頂きたいと思いました。
繰り返しになりますが、作品自体はとても面白いです。

その他のおすすめレビュー

@Lythaliaさんの他のおすすめレビュー15