読みやすい、可愛い、良作だと思う。

主にお姉ちゃんがカワイイですはい好き。
ずっとお姉ちゃん絡みのエピソードでも良いと思います、異論は認めなくもないっ!
序盤のイライラを堪えて少し読み進めてみて下さい、初めてのお友達も可愛いから、みんな可愛い子好きでしょ?

えー、真面目なレビューとしては構成がしっかりしていて読みやすいですね、シリアスとゆるふわのバランスも良いと思います。
ちょっとヤバいやつが突き抜けてやばかったりして味付け濃すぎない?って思ったりはしますけど、、、

個人的には「これお金出さないで読んでいいのかな?」って感想を抱くラインの少し上に位置するんじゃないかな?って思います。
私はラノベに本格的な読み応えを求めないので満足です、なんとなく解りやすい基準として、スライムを倒し続ける魔女様が高原に住んでる平和な世界が好きです、あと恋愛経験0のご老体が転生先で大きなネコちゃん達と美味しいもの作りながら無自覚に無双するやつとか好きです。

その他のおすすめレビュー

@Lythaliaさんの他のおすすめレビュー15