生きる意味

かなり衝撃でした。同時に性犯罪の加害者に強い怒りを通りこしました。今物事が上手く行かない全ての人生つまずいたり、道が開けない、全ての人生を奪う加害者は、ノウノウと生きてる。私も性犯罪の被害者です。いつ終わるのか⁉居場所がない、家とはくつろげる場所、そんな環境がなく育ちました。今でも色々な対人関係、仕事が続かない、いっその事アル中なんです。私の人生返してくれ、出来ないならば、せめて慰謝料として、払ってくれても良いはず。1日1日、ぼーっと過ごす。辛い。生きる意味を教えてほしい。好きな人にも迷惑かける、好きかキライかもわからないようになった。人生でつきまとう課題です。ずっとずっと苦しまなくてはいけない。なんで私だったのか⁉怖くて怖くて、私の人権を無視した人間たち。私も小説を書こうと思いました。事実として、忘れてはならない、なかった事はできない、私達被害者です。まだ性を知らなかった被害者です。私達は普通に生きる意味をいつか知れたら、だからこそ私も立ち上がります。恥ずかしい事は何一つありません。被害者が報われない、家とは何か?家族とは何か?母になるとは?父とは何。幸せがわからないなれない、私から全てを奪った。苦しみってわからないよね⁉加害者に二度と会いたくない。辛かったねと作者に言いたいけど、辛かったでは済まされない、辛いどころの乗り越えれない現実を戦わなければいけない現実。普通の事ができないようになるわけです。簡単に辛かったでは癒されないんです。

その他のおすすめレビュー