人間味溢れる小説

寝取られ好きが好きそう。


結論はこれですね。...失礼かもしれないですけど。客観的に主人公達の状況を見れる、感情移入し過ぎない人じゃないと読めないと思います。
俺は最初からこういうのを覚悟してたから読めましたしね。

さゆ(ヒロイン)はアホです。主人公も馬鹿です。主人公は優しくて自分の感情じゃなくて一般常識だったり、相手の気持ちを優先する。さゆは正直言ってびっちで、股が緩くてクソだ。主人公に助けられてて、本当にムカつきます。でも、だからこそ人間味があって共感できる。

そんな小説だと、俺は心から思います。

登場人物一人一人に個性があって、人生があって。ラブコメではトップクラスだと断言出来ますね。


まあ、結論は面白いってことですね。

気軽に読んで欲しくはないですけれど、一回は読んで欲しい小説です。

その他のおすすめレビュー

うけたまわりーさんの他のおすすめレビュー98