応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やられたー! まさかのオチでした。面白かったです。

    作者からの返信

    遅くなってしまいまして、ごめんなさい💦
    オチまで読んで頂き、感謝です☺️

  • 第8話 未来は、すぐ隣にへの応援コメント

    素敵なラストでした。よかった!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    読後に爽やかな風が吹くような感じにしてみました🍀

  • 第6話 優しい人への応援コメント

    これは、素敵な出会いの予感。仕事と恋愛、同時にゲットでしょうか。ワクワク!

    作者からの返信

    大変遅くなってしまいまして、ごめんなさい🙏💦
    はい、理想の男性像を書いてみました🍀

  • すっごく甘い、素敵なプロポーズでした♡
    お店も借り切るなど、凝った演出ですね!

    作者からの返信

    返信遅くて、すみません😣💦
    はい、夢のシチュですね。

  • なるほどですー。
    あまりに相手の気持ちに考えが至らないような言動に、極度の緊張のせいかと思ってましたが、単に幼かったからなんですね。
    納得しました^^

    作者からの返信

    返信がどえらい遅くて、すみません😣💦⤵️
    はい、感情を押さえられないのは、幼さゆえでした😊

  • 第22話 コ-ヒ-ブレイクへの応援コメント

     真由ちゃんは、ある意味、度量の大きい人なのでしょうか?

    作者からの返信

    確かに、かなり器が大きいかと☺️


  • 編集済

    第20話 恋愛未遂への応援コメント

     二人で美味しいものを食べていれば良いのではないでしょか? というお話です。

     琴子さんの言うことに従っていれば、きっと良い事がおきるのでしょう。

    作者からの返信

    美味しいものは、好きな人と食べると、なお美味しいですね☺️

  •  そういうオチか! っというお話です。

     初めは俊ちゃんが女の人かと思っていましたが、11歳とは・・・ 

    作者からの返信

    こちらも遅くなり、すみません😣💦
    なるほど、俊ちゃん女の子説❗
    これは作者も考えなかったです。
    それも、ありですね☺️

  • 第8話 未来は、すぐ隣にへの応援コメント

     初めは怖いお話なのかと思いました。

     こんなメールなら、未来の自分が送っても嫌な気持ちにならないと思います。美味しいケーキが食べられると良いですね。

    作者からの返信

    お返事が出来ていなく、申し訳ありません🙏
    意外に怖い話かと思われた方が少なくないみたいです。
    でも結末は、ほのぼのなのでした😊

  • 第36話 ラストクリスマスへの応援コメント

    どうなるのか?先が知りたくて一気に読んでしまいました。Back To The Futureを思い出してしまったり、(笑)去年と同じケーキ屋の前シーンではハラハラドキドキしたり、面白く読ませて頂きました

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    これは数年前に書いたもので、西暦などが古くなってるので、また書き直したいです。
    最後までどうなるのか分からない作品が好きなので、私自身そういうものを好んで書きます。
    こちらで失礼しますが、
    『ダウト』の方も少しお読みくださり、ありがとうございます。こちらは全くの別物なので、驚かれるかもしれませんが、最後に大どんでん返しがあります。

  • 第2話 壊れていく日常への応援コメント

    月花さん、こんにちわ!
    先日お勧め頂いた中から、本編とダウトを先ずフォローさせて頂きました
    雪奈の彼への想いが良く描かれていますし、恋をするとこうなるな!って😊

    作者からの返信

    こんにちは✨😃お昼休みです。
    早速読んでくださり、嬉しいです🌹
    切なくなる場面も出てきますが、ラストの雪奈がどうなるのか、見届けてくださればと思います☺

  • 第41話 私が好きな季節はへの応援コメント

    完結お疲れさまでした。

    考えをまとめた後、レビューを送りたいと思います。

    一言だけ感想を。

    連載を追いかける形で読んでいたら、続きが気になって悶え死んだと思います。

    素敵な作品、ありがとうございました。

    作者からの返信

    遅くなってしまい、すみません😣💦⤵
    わあ、嬉しい感想をありがとうございます(^^)
    書いたかいがありました❗

  • 第2話 壊れていく日常への応援コメント

    連絡を取りたいときに限ってそういう事ってあるなってすごく共感してました(*´ω`;)

    こういう感じの始まり方、好きです!面白いです!(*´▽`*)♡

    作者からの返信

    読み初めて頂いて、ありがとうございます(^^)
    そうですよね、取りたい時に取れなくて、やきもきしたり……
    はい、引き続き読んで頂ければ嬉しいです☆

  • 第41話 私が好きな季節はへの応援コメント

    綺麗な終わり方ですね。
    物語のお手本でも読んでいる気分

    作者からの返信

    遅くなって、すみませんm(__)m
    ありがとうごさいます(^^)
    このストーリーで、私の伝えたかったことは伝えられたかなと思うので、完結させました。
    出会えることの大切さ、つたわったらいいなと思います。

  • 第39話 背けた過去への応援コメント

    なるほど、春が嫌いって強調する理由ですね。

    作者からの返信

    遅くなって、すみませんm(__)m
    はい、そうですね……

  • 第41話 私が好きな季節はへの応援コメント

     綺麗な終わり方。
     情景描写がすごく上手いですよねー。見習います!

     『未来通知』、どれもすごく良かったです♡ どんでん返しに何度もやられました(笑)
     

    作者からの返信

    最後まで、お読み頂き、本当にありがとうございました!
    最後の『私が春を嫌いな理由』に、この短編集で伝えたかったことを書ききりました!
    ご愛読、本当にありがとうございました(*^^*)

  • 第40話 桜散ってへの応援コメント

     切ないです……๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    作者からの返信

    ずっと背けてた過去を一気に背負う辛さ……

  • 第39話 背けた過去への応援コメント

     おおうっ(இДஇ )
     彼は何を伝えに来たんだろう?

    作者からの返信

    彼は、どうしても伝えたいことがあって来ました……

  • 第38話 夢の中の春へへの応援コメント

     夢の世界。
     この綺麗な世界の中で、何がおこるんだろう?

    作者からの返信

    夢の中って、綺麗で儚いですよね……

  • 第37話 冬が好きへの応援コメント

     優柔不断なもので、どの季節も好きなんですよね。それぞれに良くて、決められない(^_^;)

     今回も不思議な始まりですね。楽しみです!

    作者からの返信

    最後は不思議切ない感じで終わります……

  • 第36話 ラストクリスマスへの応援コメント

     綺麗な終わり方〜(*^ー^)
     幸せなラストで良かったです♡

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    嬉しいです(^^)

  • 第35話 約束への応援コメント

     はぁ〜。夢のようなハッピーエンドに❤(ӦvӦ。)

    作者からの返信

    クリスマスは、やっぱりハッピ-に終わりたいので(*^^*)

  • 第34話 もう一度への応援コメント

     もう一❣ 毎回引きがうますぎる!!
     

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)

  • 第33話 君の代わりにへの応援コメント

     彼女の過去をかえて、また元の未来に戻るのよ、きっと! きっときっと! あの地震のような衝撃がきて、ルミちゃんの死んでいない未来で会える!! と思いたいー。

    作者からの返信

    瑠実の代わりに死んでしまうのか?違う未来があるのか?

  •  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

    作者からの返信

    どうなるのか、また分かりません!

  • 第31話 知らない過去への応援コメント

     ルミちゃんと同じだけ待てばいいのかな? 
     まさかのバッドエンドはないよね(;>_<;)

    作者からの返信

    入れ替わって、そして和哉は無事に……?

  • 第30話 異変への応援コメント

     うわぁ〜! そうきましたかー! メッチャ泣いたのに〜(笑)

    作者からの返信

    すみません😢⤵⤵
    まさかのSF展開で❗

  • 第29話 後悔への応援コメント

     一体なにがーーー?

    作者からの返信

    一年前にあったのは……?

  • 第28話 真実への応援コメント

     きっときっとまだひっくり返るよね?

    作者からの返信

    ひっくり返る……でしょうか?

  • 第27話 時の広場でへの応援コメント

     や、やっぱりなの!?
     いや、でもその後できっと!

    作者からの返信

    きっと大丈夫……?

  • 第25話 一年後への応援コメント

     続きを読むのが怖いよぉー(;>_<;)

    作者からの返信

    ちょっと怖い展開ですよね!

  •  え? そのまま一年経過しちゃうの?
     ……ルミちゃん大丈夫かな? 連絡できない状態とか?

    作者からの返信

    連絡なしの一年は辛いですね!

  • 第23話 記憶への応援コメント

     なんだか哀しい予感がするのですが? 気のせいだといいんだけど。

    作者からの返信

    鋭いですね!

  • 第22話 コ-ヒ-ブレイクへの応援コメント

     うんー。そんな軽いものじゃなかったか(笑)
     お茶だけなら……許してあげて。ホントにそれだけなら!

    作者からの返信

    まあ、本当にお茶だけならいい、かな?(>_<)

  • 第21話 連続事件への応援コメント

     黒髪? 昨日来た自分のだとか?
     その前に、どんな罪を犯したの?
     うんーと、んーと。

     ( ゚д゚)ハッ! オセロでずるっこした罪だ!! 

    作者からの返信

    すみません、未来通知で、SF設定かと思いますよね!

  • 第20話 恋愛未遂への応援コメント

     今はまだ未遂。でも……未来はわからないですよね(#^^#)

    作者からの返信

    はい。
    未来は分かりません(*^^*)

  • 第19話 思わぬ涙への応援コメント

     恋愛未遂……なんですよね? 未遂っちゃうの? 突っ込まないんだ?

    作者からの返信

    はい、未遂のはず?

  •  そうきましたか!
     うん、確かに付き合えないわな。でも、このまま押し続ければ……菫ちゃんの押せ押せ勝ちになるかもね(^m^ )

    作者からの返信

    はい、付き合ったらダメですね!
    でも、いつかどうなるかは分からないです(*^^*)

  • 第14話 予想外の展開への応援コメント

     メチャ強い〜(笑)

    作者からの返信

    強すぎますよね!(^o^;)

  • 第13話 菫のご指名への応援コメント

     なんでダメなんだろう?
     押せ押せだから?
     

  • 第12話 菫の圧力への応援コメント

     あれ? 今のところ普通。

    作者からの返信

    大どんでん返しがまってます(>_<)

  • 第11話 菫登場への応援コメント

     さあ、菫ちゃん、どんなだ?

  • 第10話 魔の屋敷へへの応援コメント

     そこまでして会いたくないとは! 

    作者からの返信

    返信遅くて、ごめんなさい!
    ここまで会いたくないって、なかなかないですよね(^-^;

  • 第9話 憂鬱な元旦への応援コメント

     感情の塊……菫ちゃん、どんなキャラだ?

  • 第8話 未来は、すぐ隣にへの応援コメント

     とても幸せ、と言える未来が待っていて良かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)
    幸せだと聞いた未来の私も、きっと……

  • 第6話 優しい人への応援コメント

     なるほど。
     新しい出会いへの導きだったのね。

    作者からの返信

    はい、ここが一番伝えたかったところだと(^^)

  • 第5話 喪失。そして……への応援コメント

     きっつー(ノД`)・゜・。

     でも、その先にあるのは?! 今度はいいことが待ってるの?

    作者からの返信

    精神的にキツいですね(;_;)
    この先にあるのは、不幸かそれとも……

  • 第4話 回らない歯車への応援コメント

     別れ話かな。でも、だとしたらこの日を選ぶ彼氏は最低だ!

     未来の自分からかぁ。もうちょっとオブラートに包んだ言い方がないかなぁ。事実だから仕方ないのか?

    作者からの返信

    この日は勘弁ですよね(-_-)
    はい、直球な未来メールです……

  • 第3話 失っていくものへの応援コメント

     場面転換が見事。私はどうしてもそれが苦手で(;^_^A こんなに綺麗に切り替えられるのは凄いです。

     それにしても、彼氏。役に立たん男だ。これは……ああ、失っていくもの、だから駄目になるのかな。

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)
    確かにダメンズですよね(^o^;)

  • 第2話 壊れていく日常への応援コメント

     未来の自分からのメールかな?
     連絡とりたいときに、とれないのは辛いですね(>_<)

    作者からの返信

    連絡取りたい時に限って取れなくて、忙しい時にガンガン連絡入るという(^o^;)

  • 第1話 一件のメールへの応援コメント

     彼氏、信用していいのかな? 

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    確かに怪しいですよね!

    編集済
  • 第41話 私が好きな季節はへの応援コメント

    完結おめでとうございます。

    映像を見ているような、ラストシーン。
    最後の言葉に胸がジーンとしました。(*p´д`q)゜。

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、本当に感謝しかありません。 私が伝えたいメッセージが少しでも伝われば嬉しいです(*^^*)

  • 第40話 桜散ってへの応援コメント

    ハラハラと散る花びら……
    描写が悲しいですね。(*p´д`q)゜。

    作者からの返信

    桜は綺麗で好きなんですが、なぜか切ないです

  • 第39話 背けた過去への応援コメント

    (T^T)………

    作者からの返信

    だから春が嫌いだった……

  • 第38話 夢の中の春へへの応援コメント

    桜の花びら
    綺麗な情景ですね。(´▽`)

    作者からの返信

    返信遅くなり、ごめんなさい!
    そう言って頂けたら嬉しいです。


  • 編集済

    第41話 私が好きな季節はへの応援コメント

    桜のようにきれいな終わり方ですね。
    読んでて楽しかったです。
    執筆お疲れさまでした!

    作者からの返信

    ここまでのご愛読、本当にありがとうございました(^^)
    執筆の原動力でした。
    ありがとうございます!

  • 第40話 桜散ってへの応援コメント

    何だか、桜の花見るたびに彼のこと思い出しそうですね。

    作者からの返信

    そうですね。
    それが辛くて、ただ春を嫌いなことにしたのですね……

  • 第39話 背けた過去への応援コメント

    だから、春が嫌いなのか。なるほど。

    作者からの返信

    はい、そういうわけだったんですね……

  • 第38話 夢の中の春へへの応援コメント

    桜か、雪よりいいな。ロマンチック。

    作者からの返信

    この光景が浮かんだんです、私の頭の中に。
    それが、このストーリーの原点です

  • 第37話 冬が好きへの応援コメント

    そこには一面の雪景色がっ!!

  • 第36話 ラストクリスマスへの応援コメント

    ラストクリスマス、そういう意味か。安心した。

    作者からの返信

    はい。
    ラストとは、そういう意味でした(*^^*)


  • 編集済

    第35話 約束への応援コメント

    ハッピーエンドか??
    でもまだ続きがあるような……。

  • 第34話 もう一度への応援コメント

    その時何だ!??

    作者からの返信

    微妙な区切りが多くて、ごめんなさい!

  • 第33話 君の代わりにへの応援コメント

    死んじゃったのか!??

    作者からの返信

    (>_<)

  • ぎぃやああああ!

    作者からの返信

    すみません‼

  • 第31話 知らない過去への応援コメント

    瑠実の代わりに死んじゃうのか!!?

    作者からの返信

    この流れと、そうなりそうな……

  • 第30話 異変への応援コメント

    戻ろうと思って戻れなかったあの日に!
    未来は変えられるのか??

    作者からの返信

    ちょっと変化球なストーリー展開にしてみました。

  • 第29話 後悔への応援コメント

    その時、何だ!?

    作者からの返信

    返信遅くて、ごめんなさい!
    微妙な区切りですよね(>_<)

  • 第36話 ラストクリスマスへの応援コメント

    素敵なラストシーンですね。
    (´▽`)

    作者からの返信

    返信遅くて、ごめんなさい!
    ありがとうございます(*^^*)

  • 第41話 私が好きな季節はへの応援コメント

    ラスト二行が素敵すぎます。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)
    この章の、そして、この『未来通知』すべてのメッセージを込めてみました。

  • 第39話 背けた過去への応援コメント

    だから、ノートを書き写してたのですね。

    それにしても夢に出てきた理由が気になります。

    作者からの返信

    はい。
    夢に出てきたのは……

  • 第36話 ラストクリスマスへの応援コメント

    一時はどうなるかとハラハラしていましたが、素敵なハッピーエンドで良かったです!

    作者からの返信

    返信遅くて、ごめんなさい! そう言って頂けて嬉しいです(^^)

  • 第41話 私が好きな季節はへの応援コメント

    とても素敵なラストに、泣いてしまいました。
    本当に素晴らしい短編集でした。
    お疲れ様でした(о´∀`о)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    たくさんの、励まし、本当に力になりました(*^^*)

  • 第40話 桜散ってへの応援コメント

    桐島くんの優しさが切ない(´;ω;`)

  • 第39話 背けた過去への応援コメント

    閉じ込めた悲しい記憶が春を嫌いにさせていたのですね(。´Д⊂)

    作者からの返信

    はい、そうなんです……

  • 第36話 ラストクリスマスへの応援コメント

    よ、よかったよぉ(。´Д⊂)

    二人が体験した過去は、きっと二人の絆を強めてくれましたね(*^^*)

    作者からの返信

    返信遅くて、ごめんなさい!
    そうですね、この体験は二人の絆を確かに強くしたと思います。

  • 第41話 私が好きな季節はへの応援コメント

     月花様。お疲れ様です。
    見えません。涙で前が見えません。
    別れがあるから出会いがある。季節のように巡る出会いと別れの妙が素敵すぎます。
    素晴らしい、どんでん返しの数々を送り出して下さって、ありがとうございました。

    作者からの返信

    返信遅くて、ごめんなさい!
    ここまでのご愛読、本当にありがとうございました!
    皆さんの応援が励みでした。ギリギリ完結できました。
    自分なりのメッセ-ジをいろいろと詰め込んだつもりです。また他の作品で、自分の世界を表現していきたいです。

  • 第41話 私が好きな季節はへの応援コメント

    完結おめでとうございます。

    それぞれの人間のドラマがしっかりと描かれていて、続きがすごく楽しみでした。
    完結ということで、少し残念な気もしますが、別の小説のほうも楽しみにしています。
    本当にお疲れ様でした。

    作者からの返信

    ここまでのご愛読、本当にありがとうございました!
    丁寧な感想も頂けて、本当に嬉しかったです。
    また他の物語を載せるために、連載中でとっておこうかとも思ったのですが、
    『私が春を嫌いな理由』で、書ききれた気がして、完結としました。
    また他の作品で、自分の世界を表現していきたいです。

  • 第40話 桜散ってへの応援コメント

    そういえばわたしの知り合いにも、心臓が悪くて儚くも……な人がいました。
    その人はかなりわたしを気遣ってくれて、辛い時はなんでも相談に乗るって言ってたけど、本当に辛かったのはその知り合いだったんだなぁ、と思い出しました。
    桐島くんとその人を重ね合わせてしまいます。

    作者からの返信

    人を気遣う人は、本当は自分が気遣って欲しいと思ってるって、TVで聞いたことあります。
    桐島君は子供ながら、強い人だったと思います。
    恵梨香を本当に想うから、夢に出てきたんですね

  • 第39話 背けた過去への応援コメント

    夢の中の桜のように、桐島くんも儚かった。
    切ないです。

    作者からの返信

    桜と幻想って、ピッタリな、気がして。
    こんなストーリーを書きたくなりました。

  • 第38話 夢の中の春へへの応援コメント

    夢の中の桜なら、散っても吹き溜まったりしていなそうなので、きれいなだけな様子が浮かびます。
    結構、雪に近い桜のような。

    作者からの返信

    この光景が、何年前かに、ふと思い浮かんだんです。
    それがこのストーリーの原点です

  • 第41話 私が好きな季節はへの応援コメント

    最後の話も希望の見える明るい物語になりました!
    こちらも心にじんわりと暖かみが灯るいい物語でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    切なさ、優しさ、希望…… 
    様々なものを込めたつもりです。

  • 第40話 桜散ってへの応援コメント

    なんか切ないという言葉がぴったりきますね

    作者からの返信

    桜は好きなんですが、なぜか切なく、このストーリーが浮かびました……

  • 第39話 背けた過去への応援コメント

    そういうことでしたか……
    なんか悲しい話が始まりそうだけど、やっぱり未届けけたくなりますね。
    たぶん女の子の強さを知っているからかもしれませんね

    作者からの返信

    みんな誰しも、悲しい過去って持ってると思います。
    でも、その先にある未来を描きたくて、書いてみました。

  • 第38話 夢の中の春へへの応援コメント

    夢の中での出会いが意味するものとは?
    そもそも本当に夢なのか?
    続きが楽しみです

    作者からの返信

    幻想的な雰囲気にしてみまさした(^^)

  • 第37話 冬が好きへの応援コメント

    今回もまた不思議な感じの女の子の登場ですね
    冒頭から引き込まれました

  • 第36話 ラストクリスマスへの応援コメント

    今回も読後感含めて素晴らしい物語でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)
    誉められ過ぎな気がしますが、嬉しいです!

  • 第35話 約束への応援コメント

    ハッピーエンドに一安心だ!
    よかったよかった、やはり後悔を残してほしくないですよね

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)
    やっぱりクリスマスはハッピーエンドで(*^^*)

  • 第34話 もう一度への応援コメント

    いいとこで切れてる……
    さすが。

    作者からの返信

    変な区切りで、すみません‼

  • 第33話 君の代わりにへの応援コメント

    なにやら不思議な展開になりました。
    いわゆる過去に戻ってのパターンから一歩外れた感じがしますね。

    作者からの返信

    返信遅くて、ごめんなさい!
    はい、単なる恋愛ものでなく、一捻りしたくてSF要素も入れてみました(*^^*)

  • 第41話 私が好きな季節はへの応援コメント

    こんにちは~^^

    完結、お疲れさまでした!
    チャプターを通して、非常に綺麗な想像を膨らませてくれるお話でしたね。
    表現力って大事だなぁ~と改めて感じました☆

    好きな季節が「春」の理由。ちょっとホロリときますね^^

    作者からの返信

    ここまでお読み頂き、本当にありがとうございました(^^)
    最後に皆さんの心の中に何かが残れば、幸いです。
    本当にありがとうございました!

  • 第36話 ラストクリスマスへの応援コメント

    こんにちは~^^
    幻想的な粉雪の広がる世界。
    そこで特別のステージに立っているような二人の情景。
    イイ感じでイメージできました☆

    作者からの返信

    返信遅くて、ごめんなさい!
    素敵な感想をありがとうございます(*^^*)
    冬って幻想的で好きです。
    クリスマスは特に、何かが起こりそうな特別な日な気がします。

  • 第37話 冬が好きへの応援コメント

    春は苦手ですね。特に花粉症じゃないのですが、もやもやと寒いような暖かいような感じがどうにも。
    あと夜中の風の音も春のほうが大きいからなのかもです。

    作者からの返信

    春が苦手な方、結構いらっしゃるようですね。
    私は好きなんですが、なぜか桜を見ると、切ないですね

  • 第36話 ラストクリスマスへの応援コメント

    いい終わり方です。
    月花さんらしい、って感じでした。

    作者からの返信

    私らしいと言って頂けると嬉しいです(^^)

  • 第35話 約束への応援コメント

    よかったー!

    お互いにお互いが大切だ、と思える出来事があったのですね。

    作者からの返信

    瑠実も、実はあの過去を一度たどったのでは?というのを匂わせてみました。
    一哉も、さらに先の未来も見たんじゃないかっていう暗示もしてあります。
    困難を乗り越えた後の方が、絆は深まりますよね!

  • 第34話 もう一度への応援コメント

    先がきになるううう!
    そしてお母さんの愛情が……
    いい結果になればいいなぁ。

    作者からの返信

    返信遅くて、ごめんなさい!
    たくさんの応援コメントありがとうございます(*^^*)

  • 第35話 約束への応援コメント

    。゜+(。ノдヽ。)゜+。

    よかった………

    作者からの返信

    はい(>_<)

  • 第34話 もう一度への応援コメント

    (〃'▽'〃)あー……
    気になる!

    作者からの返信

    返信遅くて、ごめんなさい!
    書き込みありがとうございます(*^^*)

  • 第41話 私が好きな季節はへの応援コメント

    完結お疲れさまでした。
    最後にとても良いものを読ませていただきました。本気で今、浄化されています。
    形のない愛に賛辞を。
    どうもありがとうございました!

    作者からの返信

    応援心から感謝します!
    最後にこのストーリーを持ってきたのは、私なりの想いがあります。
    形のない愛でも。
    それが誰かの胸の中に大切に、刻まれた時。
    それはかけがえのない宝物。
    そんなメッセージを込めてみました。
    本当にありがとうございました!

  • 第41話 私が好きな季節はへの応援コメント

    執筆お疲れさまでした。
    ラストエピソードは毛色の違った物でしたね。
    何時もの、どこまでもWEB用に洗練された感じでは無く武骨な人間臭さが文章に見え隠れしていて私は一番好きです(*^^*)
    もしかしたら以前に書いておられた物なのかも…とさえ思ってしまいました。愛情と希望が両立した素敵な物語を読むことが出来た、今までの時間に感謝します。

    作者からの返信

    応援本当にありがとうございました(^^)
    ギリギリの完結となりました。ギリギリで、自分の執筆を優先してしまい、なかなか伺えず、すみませんです(>_<)
    『フェアリ-ウェイト』は大分改稿されたのかな?
    以前あった章がなくなったような?
    次回作品は、真逆の純文学かな?期待してます!