応援コメント

第10話 魔の屋敷へ」への応援コメント

  •  そこまでして会いたくないとは! 

    作者からの返信

    返信遅くて、ごめんなさい!
    ここまで会いたくないって、なかなかないですよね(^-^;

  • たしかに畑仕事の人と仕事の感覚って色々と違うかもしれませんね。なんせ自然を直に相手にしてる人ですもんね。

    作者からの返信

    返信遅くて、ごめんなさい!
    はい、感覚が違うと思います。リアル知り合いに農家さんがいらっしゃいますが、やっぱり感覚が違いますね

  • 魔の屋敷へ、のタイトルですでに楽しい予感が。
    そして子供たちの様子に、ごく普通の新年会の雰囲気が漂ってきます。

    作者からの返信

    あの感じが出せてれば嬉しいです。(笑)

  •  叔父さまのフォローが素敵!
    こういう方がいらっしゃると、ちょっと気が楽になりますね。

    作者からの返信

    主人公の父親が、ちょっと頑固な設定なので、こういう人で中和します(笑)

  • 言え! 勇気を出して言うんだっ!

    作者からの返信

    なかなか言えない気弱な主人公……

  • どんな関係性なんだろうー。

    作者からの返信

    さてさて(о´∀`о)

  • すみれさん、どんな人なんだろう

    作者からの返信

    これだけ嫌がるって、なかなかないですよね(笑)

  • そこまで苦手とは……(^◇^;)

    作者からの返信

    なんでかは、最後に分かる仕様です!