応援コメント

第13話 菫のご指名」への応援コメント

  •  なんでダメなんだろう?
     押せ押せだから?
     

  • 菫さん、凄い押せ押せだぁ!!

    作者からの返信

    すごい押しですよね!

  • いやぁ気になるその理由。
    なんで俊はスミレを拒むのだろう?
    これは恋の短編集のはず、を念頭に次へと進みましょう

    作者からの返信

    何でそんな可愛い子なのに?なんで?と疑問にもってもらえれば、作者的に「よしっ!」って思えます(^^)


  • 編集済

    実は隠し子がいるとウソをつくんだっ!

    作者からの返信

    隠し子!まるで、芸能人……(^o^;)

  • なんで無理なんだろう。。。
    可愛いだけじゃだめなのでしょうか。
    告白されたことのない私としては、うらやましい限りです。

    作者からの返信

    そこがラストのオチですね‼

  • 伸び切ったらとろけるお餅。

    ひょっとしたら従姉妹より近い関係性なのかも。
    それなら無理ですねー。

    作者からの返信

    とろけた餅も、個人的には好きですよ(^^)

  • 毎年告白。
    女性からしたら勇気がいりますよね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    毎年って、ギネスですよね‼