応援コメント

第11話 菫登場」への応援コメント

  •  さあ、菫ちゃん、どんなだ?

  • こんなに恐れられるなんて……菫さん何者なんでしょう(笑)

    作者からの返信

    なぜかは……(^^)

  • なにを恐れることがあるんだろう?
    これはまさにミステリー!

    作者からの返信

    ちょっとミステリー風にしてます!

  • 子供がたくさんいるのか。お年玉大変だな。

    作者からの返信

    子供たくさんいると、お年玉だけで、かなりな出費ですよね!

  • 熱烈な愛情をおみまいしてくる従姉妹と見た……。

    作者からの返信

    鋭い‼

  • なんだろう。
    良さそうな女性なのに。

    作者からの返信

    なぜかは、最後に(*^^*)

  • あはは、面白いですね。( ´艸`)

    作者からの返信

    かなり強い女の子です(*^^*)

  • すみれ・・・はははは。おもしろいですね~この引っ張り方。

    作者からの返信

    よく読者様から「引っ張るね~」とツッコまれます(笑)