応援コメント

第9話 憂鬱な元旦」への応援コメント

  •  感情の塊……菫ちゃん、どんなキャラだ?

  • 親戚の集まる新年会の憂鬱さ、嫌いなわけじゃないんだけど、の雰囲気がすごく良く出てますね。
    そしてスミレを恐れる理由とは、がなんとも楽しみなオープニング。

    作者からの返信

    こういう集まりって、楽しい反面煩わしさも(^o^;)

  • 菫さん酒でも飲んで暴れるのか??

    作者からの返信

    最後にわかります‼


  • 編集済

    軽自動車>軽トラ
    と空目してしまったわたしは田舎庶民っ。

    作者からの返信

    確かに田舎はそうだ!

  • ははは、感情の塊のような性格ってどんなんですかね~^^続きに期待します。

    作者からの返信

    じきに分かります(笑)

  • 菫ちゃん
    最強キャラみたいですね。( ´艸`)

    作者からの返信

    なかなか手強いです!
    でも、只野センセに比べたら……(笑)