応援コメント

第22話 コ-ヒ-ブレイク」への応援コメント

  •  真由ちゃんは、ある意味、度量の大きい人なのでしょうか?

    作者からの返信

    確かに、かなり器が大きいかと☺️

  •  うんー。そんな軽いものじゃなかったか(笑)
     お茶だけなら……許してあげて。ホントにそれだけなら!

    作者からの返信

    まあ、本当にお茶だけならいい、かな?(>_<)

  • うん。この子はベタ惚れしとるw

    作者からの返信

    許せちゃえるんでしょうね(^o^;)

  • 付き合うのはいいけど結婚はダメですぞ、な親心w

    作者からの返信

    ちょっと難ありな相手ですよね(>_<)

  • 見事事件解決!
    新たに事件に発展しなくてよかったです。
    微笑ましい感じでよかった。

    作者からの返信

    これも一つの事件です(笑)
    最後は、ほっこりブレイクです☆

  • 長い髪~のくだりで浮気かな? と思ったのですが、本気の浮気じゃなくてよかったですね!
    言い回しで大きな事件のような感じを匂わすのがうまいです!

    作者からの返信

    返信遅くてすみません‼
    ありがとうございます(^^)
    そこをミスリ-ドさせるのが最大のポイントなので、そう言って頂けるのは、とても嬉しいです☆

  • こんにちは~^^

    ちょっとした「違和感」が致命傷になりますね☆

    「気を付けよう 紅茶葉残した 浮気跡」

    さ~て、皿洗いしてこよう~っと♪

    作者からの返信

    返信遅くてすみません‼
    はい、ちょっとした痕跡が大惨事を招きますね(笑)

  • 浮気はいかんぞ!
    でも、お茶くらいは許してやって……

    作者からの返信

    男性の考える浮気と、
    女性の考える浮気には、
    深い溝がありそうです(笑)

  • 何だ、刑事ものじゃなかったのか……。

    作者からの返信

    はい、そういうミスリ-ドを狙ってます(^^)

  • (^ー^*)
    鋭いですね。

    アッパレ  w

    作者からの返信

    女刑事と思いきや(笑)


  • 編集済

    あはは!痛快でした(*^^*)
    浮気男は貢物を無限に供給してくれる資源ですからね。
    生かさず殺さずですよ(^_-)

    作者からの返信

    生かさず殺さず(笑)
    なかなか手厳しい!
    今回は非常に男性がコメントしづらい章になってしまいました(笑)