続きがぁ…栄養を…くだせぇ

第六章最新話まで読みました!内容もキャラの心情もすっごく丁寧(?)に書かれていて、今まで読んできた小説の中で一番好きですし、これからも変わらないと思います。やっぱ、ラブコメにはシリアス成分が必要なんだなー、って感じられました。個人的にすっごい好きな叶が今、なんかすっごいなんか辛そうな状況なんです…ここからどうなるかは想像の中でしかできてないです。でも、最終的には、涼暮さんのストーリーで読みたいです。すっっごく幼稚で何を伝えたいのか分からないような文章になってしまったんですけど、まぁこれは応援メッセージと称した「続きを早く読ませてくださいませお願いします」ってクレーム(?)です。遅くなっても良いので来年までには、更新されると長生きできます。……ちなみに…ハーレムでも…歓迎ですよ?(個人的にはそっちの方が良い)

その他のおすすめレビュー

@haiirononekotokuronekoさんの他のおすすめレビュー5