カクヨム作者にこそ読んで欲しいリアリティーホラー

この作品はカクヨムを題材にしたホラーだよー
サイト内のコンテストで入賞したいがために、〝小説を読まずに星を投げまくる〟いわゆる「星爆」って行為をしていた主人公。彼女は見返りの星欲しさにこの星爆っていう悪い行為を繰り返してたの。その行為が自分を最悪の結末に導くなんて知らずに、ね…
結末の内容を知りたい? なら、この小説を〝ちゃんと〟読んでみて!

ホラーではあるんだけど、カクヨム作者としても考えさせられる内容だったなー。心理描写っていうのかな。主人公の感情の表現が絶妙で、久々にホラー小説を読んで背筋がゾクってした。
リアルなホラーを読んでみたい方、カクヨム作者さん、是非読んでみて♪ただし夜中に読むのは勧めないよー。私は読んだ後怖くて眠れなくなっちゃった。それくらい怖かったんだ

その他のおすすめレビュー

暁烏雫月さんの他のおすすめレビュー59