カクヨムの注意事項ですね、これは!

カクヨムを始めて、何をすべきかわからない人たちに、是非読んでほしいです。
色々と注意すべきことが書いてあります。
これから書こうと思う方も、もうこの作品の主人公と同じ行動をしてしまった人も、純粋にホラーが見たい方にも。
ズルズルとカクヨムのダークサイドへと、引きずり込まれます。


主人公は、コンテストに小説を投稿した女の子。
彼女は『星』欲しさに、たくさんの人にお星様を提供します。
その理由は、お返しに自分の作品にも星を送ってもらうため。

そんなある日、近況ノートに
[俺はお前が何をしているか知っている。今すぐやめろ]
というコメントが届くのです。

これ以上はネタバレになってしまうので、書けません。

このコメントを書いた人が誰なのか?
なぜバレてしまったのか? 
と、考えながら読むとより楽しめると思います。

本当にね、もうリアルで怖いんですよ。
皆さんも注意して、カクヨムライフをお楽しみください!

その他のおすすめレビュー

紅蛇さんの他のおすすめレビュー564