ちょっと恋する女子高生の危険な日常

「フレンチクルーラー殺人事件 統括本部」
なんて半紙に筆で書いて警察署に貼っておいて欲しい
というのは願望です。

かつ丼で取調室! というよりはドーナツや紅茶が出て来て
女の子しながら刑事さんと事件を追っていきます。
ラブコメ要素あり、ミステリーあり。まだ解決はしていないけど
残る怪しい人は……!?

聡美ちゃんの気持ちはどこに向っていってしまうの? そっちは駄目だよ! と思いながらドキドキハラハラ。そんな想いを友人に話せない苦しみを思うと(涙)子供なのにしっかりしてるなぁ、と他人をみて気付いてみたり、事件の中心にいる私ってちょっと(お姫様? 悲劇のヒロイン?)とか思ってない? などなど、読者側の妄想で何倍にも楽しめると思います。
作者様はどこに向っているのかご存じないようなので、みんなで妄想して決めちゃいましょう(笑

その他のおすすめレビュー

空音ココロ さんの他のおすすめレビュー209