第3話最後に

 よし子、あなたが普通であることを神さまに感謝してね。


 普通に両親が仲良く健在して、普通に弟妹きょうだいがいて、普通にお見合い結婚をして、普通に子どもを産んで。


 前世むかしの私のように、独身のままでいないでね。


 普通に恋をしてね。


 同窓会で面白くない一発ギャグを披露しても良いから。


 前世の私のように、音痴のままで良いから。


 あ、でもお料理は上達してね。


 何はともあれ「普通」が一番、最高に幸せで贅沢なことだよ。


 さあ、あとは「サザエさん」が教えてくれるよ。


 だからほら、早く検索してみて。


 それじゃあね、幸せでいてね。


                               敬具

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

拝啓 よし子 加藤ゆうき @Yuki-Kato

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ