「断食ダイエット日記2」を書き終えて

一年、続けようと思っていた断食ダイエット日記2。


突然ではありますが、続けられなくなってしまいました。


というのも後、数日の間に私はネットを止める事に。


詳しい理由等は日記を書いているブログで書きました。


知りたい方はそちらをご覧になって頂ければ、と。


ただ、三ヶ月経過したら「断食のモラルハザード」というネタを用意していたので、それを書けなかった事が残念。


簡単に言っておくと、ヨーグルトを食べていると、ついつい余計なものまで食べてしまう、ってね(笑)


それで思うようにダイエットが進まなかった。


でも、何とか当初の目標の60㎏は突破したからねぇ。


すぐにまた超えちゃったけど(苦笑)


とにかく一度は目標は達成したので良かった。


それじゃ今後はネットで日記を書く事は出来なくなるけど、引き続きダイエットは続けたいと思う。


通しで読んでくれた方はいないと思いますが、少しでも読んで頂けた方、どうもありがとうございました。


また、機会がありましたら、宜しくお願い出来れば、と。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

後書き 菊千代 @gushax2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ