「断食ダイエット日記」を書き終えて

ネットに復帰してからブログで書いていた断食ダイエット日記。


カクヨムが出来てからは、カクヨムで書き始めた。

わざわざカクヨムで書かなくともいいのかもしれないけど(苦笑)


一応、私は個人的にカクヨムをホームグラウンドにしているので。

カクヨムで掲載が出来るものは何でも掲載しておきたい。


そして、ここまでカクヨムで6回程、断食ダイエットを日記に。

その断食ダイエット日記なんだけど、第六回で終える事にした。


理由は再び、私がネットを去る事になりそうだから。

時期的な話をすると、もう一回くらいは出来そうなんだけどね。


しかし、その一回分の労力を他に回したい。


ネットを離れる事になったら、ダイエットはし放題になる(笑)

だから、ダイエットはそれから、でいい。


ネットが出来る内はネットで出来る事をもっとやってみたい。


勿論、日記を書く事はネットで出来る事の一つなんだけど。

他にも書きたい事は沢山あるので、そちらを優先、という事。


という訳で断食ダイエット日記は一旦、終了します。


もし、ネットを離れてから、再び戻って来る事が出来たら。

その時には断食ダイエット日記2を書き始めたいと思う(笑)


ネットに関わらずに断食ダイエット自体は定期的にするつもり。

後はネットが出来さえすれば、ネットで日記を書く。


私はそういうスタンスです。


そして私がいつネットを離れる事になるのか。

具体的には、まだ何も分からない。


しかし少なくとも一年以内には、その機会がやってきてしまうでしょう。

それまでの間だけでもダイエットをお休みして、他の事を頑張りたい。


そして、その間だけは太ってしまっても仕方がない。

ネットを離れてから思う存分にダイエットはすればいい。


そんな風に考えています。


では、お付き合いしてくださった方、おられましたら、


本当にありがとうございました。


断食ダイエット日記2をお楽しみに(笑)


私が楽しみにしているだけだな(汗)

でも、本当に出来るといいな~。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る