シン・タイソウ

作者 RAY

161

62人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

一休さんの頓知話を非常に彷彿とさせるストーリーが最高です!
詳しい内容は、是非本編をご覧下さい!

そして非常に短いのも、お薦めポイントです♪
サクッと読めて、ププッ♪ と笑いたい方は是非どうぞ!!

★★ Very Good!!

欺瞞に満ちた大人たちに
幼心は燃え上がる。

この恨み、晴らさでおくべきか。

抑圧と弾圧に立ち上がる子供たち。
怒りの鉄拳、炸裂!

バイク盗んで、ガラス割ったる!

いま日本が抱える問題に、
真っ向から挑む意欲作。

こう、ご期待。

★★★ Excellent!!!

これあるかもナ・・・と思える
現実に今の子供達の精神年齢は高い
言葉のボキャブラリーが発達しているので驚かせられる
下手の事を言うと、やりこめられる
おおお
キャッチ力の優れたRAYちゃんらしい作品だ
続きを読みたい所です

★★ Very Good!!

文章の持つイメージと読者の持つイマジネーションを巧みに操る小説界のマジシャン、RAYさんが贈る不思議な後味の3分間。例えるなら視覚のイメージに脳が騙される騙し絵を見た時のような後味。文字の持つ力と想像力を利用して、脳を騙して不思議な読み応えの作品に仕上げています。流石のひとこと。
権力に対する抵抗・・・こんな平和な抗議はある意味お洒落かも?

★★★ Excellent!!!

これは漫画化やアニメ化ができない面白さです!
まずは一読あれ!

そしてあなたもですか! シン・シリーズ!
流行にはノっていくスタイル、嫌いじゃないですよ!

反逆に関しては何が始まるのだろう、という期待を良い意味で裏切りますね!
さすがRAYさん! 落ちはお見事!
つい体育座りで見入ってしまいました!

★★★ Excellent!!!

恐らく誰もが経験したことがある出来事。
それをひとつの作品に仕上げる作者のセンス。

万人が万人読んで笑みを漏らします。
電車の中では読まない方がいいです。
授業中、仕事中はもってのほかですよ。

運動会。季節ですね(^_−)−☆。

★★★ Excellent!!!

あのRAYさんが、ここで新たに「シン・ナントカ」シリーズにとんでもない波紋を!

ラストでどんなどんでん返しが待ち受けているのか、読み手に緊張感を与える前半から一転、間違いなくこの物語をラストまで読まれたかたは吹きだします!
お食事中、ティ・タイム中は、絶対厳禁!
自宅ならまだしも、レストランやカフェではどんなに読みたくても、ダメ、絶対!

文末すべてに「!」を思わず付けてしまいましたが、ご納得いただけると思います。なぜ「!」を付けざるを得なかったのか。

ちなみに私は現在、居酒屋で不覚にも読んでしまい、店員さんや周囲のお客さまにひたすら謝罪しながら、お店に借りたダスターで後処理を行っております。