エースは老いぼれでもエースだった! ※10/17 追記

 かつて金属海での戦争で生き抜いた戦士がいた。
 視界ゼロという海の中での戦争は斬新ながらも緊迫感があり、手に汗を握る事間違いなし!
 その戦士は本編では立派なお爺ちゃんだが、それでもどこから威厳があって「ああ、あの若者が年齢を重ねるとかっこよくなるんだな」って思っちゃいますはい。

それで今彼は、少女型AI「アイ」と一緒に亡くなるまでの仕事を請け負うが、そのAIに意外な秘密が? 
 そして孫に付き添うようにある決断をするお爺ちゃん。果たしてその先にあるのは何か?

 このお爺ちゃんの物語には目が離せません!

※追記!
ついにヘルダイバー完結!
今まで全てを奪っていたブルお爺ちゃん。だが最後の最後で『守る』という価値観を見出し、ある行動を取りました。
単純な事ですが、彼にとっては大きな事だと思います。そして彼はアイと一緒に海へと旅立っていく……お爺ちゃん、今までご苦労様です!
そして、完結おめでとうございます!

その他のおすすめレビュー

ミレニあんさんの他のおすすめレビュー307