主人公の感動と苦悩が文越しに伝わってくる

とても感動しました!
誰かが死んだりとかなかったのに、ここまで感動した作品は久しぶりかもしれません。

あるバンドが大好きなミリは、ライブチケットが当選できなかった武道館ライブを外で聞いていたところ、自分のベースを盗まれ、不運にもそれは壊れることとなってしまう。ただ、そのおかげで、憧れのバンドの双子と出会い、なんと武道館ライブに参加することに! ただ、条件はバンドのメンバーを自分で集めること。
メンバー探しにめげないで立ち向かっていく、ミリの姿が印象的でした。

ただ、双子がヴァンパイアであることが、話を進めるきっかけにしか使われていないと感じてしまうところが少し残念でした。今回は、武道館ライブに向けてのミリの視点での話でしたが、双子視点での話を読みたいです。
第一部がおわったとのことですので、そこは第二部に期待です!

感動の物語と主人公のくじけない心に元気づけられました。
ありがとうございました。

その他のおすすめレビュー

篠騎シオンさんの他のおすすめレビュー770