あとがきの章

あとがき

読んで下さっている読者の皆様。


急にコミカル三国志(第一部)というタイトルに変更して申し訳ございません。


何故急に部制に変更したのか・・・それは・・・


何となくです!(笑)


本当に何となく決めました!


話数が増えて編集が面倒臭くなってきたなと考えていたところ、劉備と曹操の序盤の最大のライバルである呂布編が終わるシーンに来たので、


(ここで第一部完にすれば綺麗に見えるかな?)


と思い、部制に変更することにしました。


色々文句もありますでしょうが、作者の都合と思いつきいうことで、どうかお許しください。


で、


これから先ですが、もちろん執筆は続けます。

止めるという選択肢は今のところありません。

最後まで書くつもりです。


『誰一人読んでなくても書くつもりです。』


読まれないのは寂しいですが、この小説は作者の趣味であり、書いていて自分が楽しいので続けるつもりです。


もしここまで読んで下さった方がいるのであれば、是非最後までお付き合いして頂けたらなと思います。


しかし、それを作者は強制出来ません。


ここで終わるも読者の自由。

ここから先を読むのも読者の自由。


その権利を奪う権利を作者は持ちません。


ですが、・・・出来れば読んで欲しいと言うのが作者の本音です。


そして、一人でも多く『三国志』というモノに興味を持っていただけたならば、それは執筆者としての作者の最上の喜びと言えるでしょう。



ではでは、長くなりましたが、あとがきはこの辺にして第一部を完全終了とさせて頂きます。


この小説をここまで読んで下さいました読者の皆様。


再度、お礼を申し上げます。


あとがきの章 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コミカル三国志(第一部) ダメ人間 @dameningen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ