キャラクター達が魅力的!キュンキュンします♪

ヒロインの少女漫画家を目指すふんわり可愛い蜜葉(みっちゃん)を取り巻くタイプの違う三人の男の子、陸斗・結斗(ユイユイ)・綾斗(綾ちゃん)が繰り広げる女子必見の胸キュン王道ラブコメディです。

コミカルなやり取りに飽きが来なく楽しいのですが、途中ほんっとーにもどかしくなるんですよっ!みっちゃんの三人の間で揺れる気持ちがよく表現されているのと、三人がみっちゃんに寄せている気持ちとのすれ違い具合と言いますか……王道だと思いつつも、あー、どうなるんだっ!もう誰とでもいいよみっちゃんこの際っ!いやっ、良くないわっ!といちいちツッコんでしまうくらいハプニングが良い感じに発生します。

作者様に直接伝えていたのですが、私の押しメンは綾ちゃんで、綾ちゃん出てくるシーンだけやたらこう、セクシーと言いますか何と言いますか(笑)みっちゃんもちょっと雰囲気変わっちゃってさ。可愛すぎるよみっちゃん。にやにやさせられたな~。しかも綾ちゃんのギャップがさ、堪らんのよ。カッコイイわ~ってなっちゃいます。てか、なっちゃってた(笑)

右往左往しながら到達する29話にはこの物語至上最高のキュンキュンが待っていますよ。長編ですが基本会話メインの作品ですのでサクサクいけるハズっ。1話目から追っていた私としては、完結した今こそ、一気読み出来、尚且つラストまで悶々せずに読み切れちゃうと言う楽しみがあるかと思います♪


心に最近潤い足りてないなぁと感じている方、ぜひオススメですっ☆