人間ドラマを題材とした、異世界トリップファンタジー。アウトランナー付き

内容的には、非常に軽快なセリフのやりとりとわかりやすい文章。そして構成。

ファンタジー要素を入れつつアウトランナーと電気自動車要素を入れたもの。ただし、主軸は人間ドラマである。

おそらく・・・作者さんにはこの車種に思い入れがあるのだろう。でれなければこの車種を選ぶ意味があまりなくなってしまう。もしかしたら、この先で車種の魅力を伝えるのかもしれない。

生意気なことを書いてしまうと……
もう少し冒頭でもこの車種への思い入れが伝わるといいなとは思う。タイトルにいれるくらいなのだから、きっと重要なのだろう。であれば・・・ここがカッコいいんだ!この車はというものがちょっと欲しい。読む方が憧れを持つような。と個人的には思ってしまった。

ぜひ、この方の作品が編集達の目に留まることを願う。私は、頑張ってる人間が好きなのである。

その他のおすすめレビュー

ハギわらさんの他のおすすめレビュー175