解離性二重人格シンドローム

沙憂シギ

クーデターをお越しにきた青年が

純真無垢な少女に出会う。

狂った教育、片寄った知識。傲慢な少女。

パンが無ければケーキを!


井の中の蛙、大海を知らず。

常識というものは育った環境下により、培うものである。

「ごちゃごちゃ、うるせぇんだよ!てめぇーはよぉ?偽善者ぶってんじゃねぇよ?」


「見ろ、これが現実だ。」


飢餓貧困。

領主様のお嬢様。

無知。井の中の蛙大海を知らず。


交渉すれば…!


クーデターで撃たれる。


背中から暑いものをかんじた。(背後からますいじゅうを打たれた)ペイントだんも。


ああ…自分のいた世界は間違っていたんだ…と、死ぬ間際に気がついた。

なんと、世界は残酷な物語何だろう…!

なんて!自分は不幸なんでしょう!不幸は幸福。

じょうがうつって助けることにした。

こいつには関係の無い。悪政は親父だろーが

金髪切る。ジェシカとなのれ

二人で生きていこう。混沌の世界で。


おらはいつ、君が、文字通り全てを理解して、そして、その後君に殺されてもかまわない。そのときが車で君のそばにいよう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

解離性二重人格シンドローム 沙憂シギ @LR_Say-U_SG

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る