人生のひとこま

twitterでフォローして頂いている私も、間もなく第一子が誕生しますので
長之介さんのこれまでの奥さんとの出会いや結婚までの道のり、子供が
できてからの生活など、、自分と重ねながら見させて頂きました^^

私自身も相当な幼少期からの波乱万丈な人生を送ってきたので、また
長之介さんは長之介さんの生きた道についても、人の生き方や出会い、
人生はいろいろだなぁと思って読ませて頂きました^^

私もこれからの人生は、慎ましくも楽しい家庭をずっと守り、大切に
していきたいなぁと思っています^^

作品の感想ではないかもしれませんが、これからも幸せな家庭を守り
楽しく笑顔の絶えない家庭でいてください^^

また次の作品も楽しみにしています!