この淫語選びのセンス

異世界転生モノのテンプレに下ネタぶちこんでみましたという感じの作品。
正直、ストーリーはご都合主義ですね。お約束の域を出ていません。
この作品のウリである下ネタを活かすためにあえてそうしたんでしょう。

おかげで下ネタがキレッキレです。

まずは、レビューのタイトルにもしましたが、その言葉選び。
なんですか、「尻の穴に十円玉」「夜のわたしは防御が固いのっ!!」「あばずれザル」。
こんなん異世界転生ファンタジーに引っ張ってこれるんだから作者さんはすごい。

伝説の剣や回復薬が大人のおもちゃなのは、まぁお約束。
ですが、その副作用やら使い方やらちゃんと考えてたりする所に、インパクト勝負だけではない作りこみが見えます。
あと、タン○ンとオ○ホをマジックアイテムとして使うとか。
流石にこれは初めてみたかも。

ギャグに加えて、エロに対する豊富な知識も素晴らしい。
ローションって薄めて使うものなんですね、知りませんでした。

ただ、ここはよい子が見るサイト、カクヨム。
やはり地上波で流せるレベルまでしかはっちゃけ切れてないのかなというところが残念。
できればもう少し、きわどいネタが見たかった。

現在続編連載中とのこと。
また時期みて読みますが、変わらぬはっちゃけぶりを期待しております。

その他のおすすめレビュー

katternさんの他のおすすめレビュー3,314