ほっとけや、インプ!!

なんですかねこの書き手のメンタルがしがし削ってくるモンスターども。
闇抱えすぎでしょ。

特にアンデット系のネタがやばい。
ヴァンパイアとゾンビ。
こいつらのメタネタほんときつい。
あと第二回の機械兵の某SNSネタ。
勘弁してください。

ぶっちゃけ、「公式コンテスト参加作品に外からネタ持ってきたら反則だろ。匿名掲示板じゃねえんだから」とか思って白眼視してたんですが、読んでみたら文句なしに面白いですわ。
キャラクターごとにちゃんとネタを縛ってくる辺りも徹底してるし。
そもそも普通こんな統一感のあるネタぽんぽんと思いつかんよ。

発想力の凄さに脱帽です。白眼視してて、すみませんでした。。。
これからも頑張ってください。

あと、エルフがなんかイメ○ラみたいなことしてるのが個人的にはツボです。
なんでそんなネタ拾ってくるねん。

その他のおすすめレビュー

katternさんの他のおすすめレビュー3,300