舞盗のウィンディア、読者の心を盗みに参上!

昼は可愛らしい雑貨屋を営むふたりの美少女姉妹。
でもそんなふたりの夜の顔は、今、世間を賑わす「舞盗のウィンディア」こと可憐な美少女泥棒と、その相棒であった。

スチームパンクな世界で繰り広げられる、美少女姉妹の冒険活劇。茶目っ気たっぷり、お色気ほんのりな姉・フレッタの活躍と、そんな姉を慕う妹・ルチアの可愛らしさにあなたの心もきっと盗まれてしまうはず。
てか、俺は心だけでなく、この身体もフレッタに盗まれたい。
そしてフレッタのお尻を触って、鞭で叩かれたい(ぁ

フレッタ「変態はお断りだよっ!」
俺「くっくっく、しかしいくら舞盗のウィンディアといえども俺の妄想までは盗めまい。はっはっは、エロースな妄想をしてやるぞ」
ルチア「うわっ、ホンモノの変態だ。トリス、やっちゃって」
トリス「はい。電撃ビリビリー」
俺「うぎゃー」

ホント、こういう妄想も楽しい作品です。

その他のおすすめレビュー

タカテンさんの他のおすすめレビュー492