面白いです。

  • ★★ Very Good!!

まだ3話ですが、面白い視点だと思います。

難しいことを難しく書くよりも、難しいことを簡単に書くほうが難しい。
”インスタレーション”や”印象”という言葉の意味を知らない学生がいるということに驚いたとともに(べ、別に知らないんじゃないんだからね!とは言ってますが)、急にそんな当たり前のように使っている基本的な単語の意味を聞かれたら、一瞬詰まりますから、そういう意味で普段はあまりに基本的過ぎて、当然相手も知っているものと”予定調和的に”会話していて使われることもない脳の部位を使う良いトレーニングになるかもしれません。

彼女、もっとツンデレでもいいなあ。(ぼそり)