この物語は実話である!

…と言って300%くらいフカすのが梶原一騎クォリティだったりするのですが、この作者様は違います。
この物語は掛け値無しの実話です!
エア彼女じゃありません!!
だってオレ写真見たことあるもん!!!

…コホン、それから、おっそろしくリアルな男女間国際交流の現実が描かれていたりします。ええ、中国嫁持ちの自分が保証します。外国の女性は、一番近い隣国の人でさえも、これだけ価値観が違うのだと、「笑いながら」学べる最高の教材です。

また、ネット情報などで一方的に嫌悪感情をかきたてられるような国の人でも、じっさいに交流してみるとまったく違うという現実もしっかりと描かれています。日本に来ている外国の人は、やっぱり日本が好きな人が多いんですよ。
あのね、ウチの女房も言ってたのよ「自分の生まれた国が嫌いだから、一番好きな日本にわざわざ来てるのよ」ってね。

そして何より最高なのが、ハングル彼女「ねねさん」のステキな男前…もとい女前っぷりです。韓国人だからということとは「関係なく」振り回される「まささん」の悪戦苦闘っぷりを、ぜひお楽しみください。


最後にひとつだけ訂正がございます。作者様も書かれてますが、ちょっとはフィクション入ってますんで「掛け値無し」の部分は誇張表現でした。そこんとこヨロシク。

その他のおすすめレビュー

結城藍人さんの他のおすすめレビュー1,515