結び

 私はマーヤ。


あれから五年経ちました、


 現在、姉のクララは半年前から南シナ海に行っています。


夢を実現して海洋学者として、海底地震の研究スタッフに参加し、地震災害プロジェクトの仕事をしています。


 そしてその妹の私は、新しい分野の精神工学を専攻し、大学院修士課程の集大成として世界中を回ってて、私達が体験した奇跡は他にも存在するのか?調べて回っているのよ。



 もう奇跡は信じて無いのか、って?



 まさか!


もっともっと在ると信じてますよ。


 私は、奇跡を財宝になぞらえて、奇跡ハンターとして今日も世界中を飛び回っています。


 あ、もう一つ奇跡の報告があります。


姉のクララが漸く今度結婚するんです、次は私だな。



おしまい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クルンの奇跡 くろま @kuroma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ