ゼロの使い魔ファン必見!

失礼ながら最初は所詮二次創作だ、と思い読み出したが、読んでみるとどんどん続きが読みたくなってきました。
これはゼロの使い魔だ。と自分の中にスっと腑に落ちました。読み続けていくにつれてこの作品のルイズやサイトたちをさらに好きになっていき、一気に読み終わりました。
この作品を読んで特に感じたことは作品への愛でした。私自身もゼロの使い魔の、ヤマグチノボル先生のファンとしてこの小説を読み、とても感動しました。もっといろんな人に様々なことを伝えたいですが、まずはこの作品を読んでみてください!
ゼロの使い魔が好きな人は必ず読んだ方がいいです!
良い作品との巡り合わせありがとうございました!